こんにちはクマムシくんカップケーキ

土曜日は無事に卒園式が終了しました。
また後日卒園式のブログは書くので、しばしお待ちください桜

さあ、今日は久我神社へ行ってきました!!


久我神社も綺麗な綺麗な桜が咲いていましたよキラキラ桜
もう春ですね〜桜



子どもたちは今日も元気いっぱい遊んでいましたゲラゲラ!!

いっぱい走り回ったよ〜花火ゲラゲラ

このメンバーのブログを書くのもあと少しか〜。
明日は色々と振り返っていこうかな〜ほっこり桜風鈴紅葉雪だるま

さあ、そして明日は今年度最終日です。
いよいよですね。
明日は時間が許す限り、いっぱい笑っていっぱい遊んで楽しい一日を過ごそうと思いますキラキラ義理チョコ
みんな明日も待っているよ〜ハート