クリスマス音楽会のブログ見ていただいたと思いますが

私 園長の辻がもう一つ書きますね!

 

今日は嬉しいご報告です爆  笑

 

 

 

みんなのアイドル

みんなの大好きな

 

 

かわ先生が

 

 

先週末に

 

入籍いたしました~~~~ラブラブラブ音譜

 

河野先生ではなく竹原先生に!

あ、でも本人の希望により

保育園ではこれからも河野先生でドキドキ

みんなも今まで通り「かわ先生」でドキドキ

 

 

この保育室に来たころは可愛い可愛い24歳だった かわ先生が

とうとうお嫁さんになっちゃったんです。

でも、これまでどおりみんなのアイドルであることには違いないですね(笑)

 

さくらんぼKIDSの主任としてこれからも家庭と両立して頑張ってくれます!

皆様どうぞ温かく見守ってくださいねラブラブラブラブラブラブ音譜