こんにちはうさぎ


今日は、いいお天気になりましたね〜太陽
よかったチューキラキラ

0.1歳児さんは、貴船神社に行って来ました神社

ダッシュランニングダッシュランニング
ダァーーシュランニングランニングランニング


どの写真も誰かが走ってる!!
走るのって楽しいもんねチューキラキラ



それに、本当にいい笑顔ピンクハート
ブログを書きながら、写真を見るだけで、ニヤけてしまいますラブ
可愛すぎるハート


上差しかっこいいMくんのポーズのご紹介ランニング

「気をつけ、ピッ」をすると、膝をついて座り、顔をクルッとこっちに向けてくれるんです爆笑
かわいいでしょーーーラブラブ

クラウチングスタートかな?
可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート(2回目 笑)





2歳児さんは、久我神社へ神社

みんなで、どんぐり拾いをしましたよ焼き芋
前は、たくさん落ちていたのに今日はあまりなかったなぁーえーん


だけど、みんなが色んなところから見つけて来てくれたので、いっぱい集まりましたチョキ


このどんぐり達は、今度ある物を作る時に使いたいと思います!!
何が出来るかな〜にやり乙女のトキメキ


今は洗って干しているので、後で冷凍庫に入れて虫さん対策しようとおもいますニヤリ



あーー。今週も、あっという間だったなー。
来週からは、いよいよ12月ですねサンタプレゼント誕生日帽子




12月と言えば、かわ先生のお誕生日!!

誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

少し早めのお祝いをしましたキラキラ


今年も色々あったけど、来年も色々あるねチューハート

幸せな1年になりますように〜ピンクハート
ふふふ




ではでは、来週もお待ちしております!!