こんにちはキラキラ


日曜日は、作品展にお越しいただきましてありがとうございましたウシシ
子ども達のかわいい作品をご覧いただき、当日の催しも楽しんでいただくことができたようで、よかったですルンルン

まだ、作品を見られていない方は、今日から保育室に飾ってありますので、どうぞお迎えの時に見てくださいねピンクハート


そして、今週も始まりました拍手キラキラ


今日は、久我神社に遊びに行ってきましたよ!!

カメムシがたくさんいて、みんな興味津々キラキラ

ワクワクしている子ども達を見ながら、先生はカメムシを触らないかが心配でしたアセアセ 笑


青虫やミミズもいましたよ〜太陽

ムシさんも動きやすい季節なんだね〜。


気持ちがいいお散歩日和です照れキラキラ


枝や砂利、どんぐりもたくさんあったね〜紅葉


上矢印参道横の建物が壊されてしまっているのを見て、首をかしげて「ないねー」とお話しするMくんピンクハート

かわいかったですラブラブ



上矢印「しまうまのし!」と曲がった枝を見せてくれたKちゃんキラキラ
本当だーー拍手爆笑


袋に砂利を詰め込んで歩くMちゃん!
なかなかの重さを頑張っていましたよ星



そして、元気に遊んだ後は、美味しい給食ナイフとフォーク
Aちゃんは、〝炒りおから〟がお気に入りでした〜ルンルン

おいしかったねにやりキラキラ


今週も楽しく、元気に過ごしていきたいと思いますキラキラ