こんにちはウシシキラキラ



今日は、大きいグループと小さいグループにわかれて散歩に行ってきましたランニングふんわり風船星

まずは、大きいグループさんは・・・

魚屋さんで、サザエとウナギを触らしてもらいましたようお座

ニュルニュルのウナギ達の中に、手を突っ込んでいく子ども達の姿にたくましさを感じましたチュー

しかも、つかみ取ろうと頑張るんですよ〜。
すごい!!


そして、そして、本当に久しぶりの久我神社神社

ようやく工事が終わったようです!!お祝い
また、遊びに行けるの嬉しいなぁー音符

ブログで見てみたら、4月以降は来てないみたいなので、約半年ぶりですね〜。

あっという間に過ぎた半年だったけど、久我神社に来れない半年は長かったなー 笑



参道の木もバッサリ切られていたり、隣の建物が取り壊されてたりで、雰囲気も随分と変わりましたアセアセ

でも、子ども達がこの参道を走ることが好きなのは変わらずですラブラブ

また、いっぱい走ろうね〜ハート音符




そして、小さいグループさんは・・・

畑に行きましたが・・・

何にもありませんでしたもやもや

今は、入れ代わりの時期なのかな?

また、チェックしに行きたいと思います音符


さぁ、明日はどこに行こうかな〜ウシシバイバイ