こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまりんご

最近、さくらんぼKIDSの先生でホットヨガを始めた方がちらほら…お茶
私はどうしようか悩み中〜えー?

今日も暑い一日でしたね!
コンクリートの上を歩くと暑いんですよね…
コンクリートが芝生に変わってくれたらいいのに風鈴

さ、今日は大門公園へ行きましたグラサンハート



本当は貴船神社へ行こうとしていたのですが、人が多かったのでやめて、大門公園に行き、着いてからすぐ水分補給をしましたジュースほっこり

そろそろ大きい水筒を準備した方がいいかな〜クローバー




そのあとはシャボン玉遊びをしました音符ゲラゲラ
シャボン玉液も新しくなり、シャボン玉ができるできる!!キラキラ

シャボン玉て、大人でも楽しめますもんねピンクハート


Aちゃんが手を振ってくれました〜ほっこりバイバイ
嬉しいな〜ハート

子どもたちは日々、成長中ですうさぎクッキーさくらんぼ

明日はこどもの日の集いです!
みんなで楽しみましょうウシシグッぽってりフラワー