こんにちはメロンパン

今日は、昨日より過ごしやすい気温でした〜音符
風が吹くと、涼しかったですね照れブルー音符

今日はもう金曜日か〜。
明日は、映画を観に行ってきます爆笑星
みなさんのご予定は〜??

さあ、
今日は久しぶりに交通公園へ行ってきました!!

{3BFF6FD9-95EA-4EA0-BA0E-3F13FA3FADAF}

三輪車に乗って遊ぶよ〜爆笑ルンルン
いってらっしゃ〜いバイバイピンクハート

{6DD835F8-2FE1-4536-8053-16CE3B619EF0}

Rちゃん、お姉ちゃんの後ろを押してあげていますおねがいハート
やっさし〜乙女のトキメキ

{EBC76607-A6BF-428F-BC34-E407AB65FCA1}

Kちゃんも、ブンブーーーンチューふんわり風船星
先生とお花摘みもしていたねチューリップ

{BAB4ABDA-60D3-487A-BACE-E96A18E69567}

こちらでも、ブンブーーーンチューふんわり風船ハート
ダブルKちゃんでブンブーーーンふんわり風船星ふんわり風船ハート

{BFFD0A48-A822-42F8-8188-CE62A2C796EE}

Kくん、Nくんたちは、車を走らせるよ〜ウインクハート
ハンドルさばきがスゴイです!!

{30701AB2-BD9C-47B5-9C27-0236D0C52304}

そして、電車で絵本を読んだよ〜くまクッキーうさぎクッキークローバー
交通公園の電車には、沢山絵本があるね(^ ^)

{81D1CEB4-1CD1-4D21-8D97-66AF36B9D168}

Sくんも、ニコニコで〜す爆笑ハート

{4175D042-D252-45DA-AB56-C6270EE4EEAD}

Aちゃん、白詰草を摘んで、見せに来てくれました〜爆笑クローバー
かわいいよね〜ピンクハート

今週も、終わりに近付いてきました。
また、来週も元気に登園してきてねウインク音符