いつも写真を撮らしてもらう所のトケイソウが、何年か前に枯れてしまって

残念と思っていたら・・・
昨日、近所のお宅の塀に、トケイソウの花が沢山咲いているのを見つけました。 ニコニコ飛び出すハート
あまり通らない所だったので、気付かなかった。 てへぺろ

 

トケイソウ

 

トケイソウ

 

タイニーダブルユー スカシユリの八重咲だそうです。 ニコニコ 音符

 

ニッコウキスゲ

 

ニッコウキスゲと一緒に咲いていたけど、八重のニッコウキスゲかな えー ??

 

アスチルベ

 

アスチルベ ピンクの花もあります。 ラブラブ
 

キョウカノコ
 

シモツケ
 

セントーレア・ギムノカルパ

 アザミの花に似ていますが、シルバーリーフの花です。 爆  笑

 

クナウティア