2月11日に日帰りで武道館までOLDCODEXのLiveに行ってきました(o^^o)♪

行きの新幹線から見た富士山\(^o^)/



そして日本武道館。


1階スタンド席からの眺め。
横のリフトに来てくれたり、結構近かったよ(*^ω^*)




相変わらずのドSっぷりなTa_2とセクシーでキュートなYORKE.さんに会えて、嬉しかったし楽しかった(*´ω`*)♪♪
東京まで遊びに来て良かった(つ∀<。)



並んでグッズを買ってくれたお友達、インフル大流行りの中、健康でいてくれた子供たちにも感謝(*˘︶˘*).。.:*♡ 
家事も手伝ってくれて助かりましたm(*_ _)m



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

6月にはシングルリリース♪
9月末から1月にかけて全国ツアー♪
アルバム制作も宣言してたし、いろいろ楽しみ(≧∇≦*)