ある日、母親から小包が届きました!
いつものように、スパムの缶詰とか、
中味汁(沖縄料理)のパウチとか…
ん?…ピンクのテロテロズボン…
でかい、長い…パジャマかな?
着てみても、パジャマだな…
でも!!!
パジャマのつもりじゃなかったら申し訳ない…
お礼のラインどうしよう…

「ズボンありがとう!」
とりあえずズボンでごまかすグラサングラサングラサン
「ワイドパンツで可愛いと思って!」
そう…だ…ね!
ガッキーが獣なれでよく着てたよね!滝汗www
外で着てたら、旦那にもニヤニヤされたので
もうパジャマですえーんえーんえーんえーんえーんwww
おかん、ごめんねえーでも愛用してるぜ!

さて!
前回、ディーラーで契約をして、
酒飲みには結構実用的なグッズ貰ったよ!
缶を冷たいままキープ出来るやーつ!
缶をグッと入れると、真空状態になって、
冷たい温度のままキープされる(と思う)
ただ、その分重さがあるから、
あ、あれ?この重さで
もう空っぽ?ってなるwww
ちなみにペットボトルは入らなそうだったから
缶専用かな〜てへぺろ
本当は車に置くグッズなんだろうけど!
酒飲みにはありがたし!

この日は、ロバート馬場ちゃんがやってる、
ごちそうマエストロのレシピ、
納豆鍋を作ってみましたチュー
見た目がアレだけど…w
すっごい美味しいんだよ!!!!!
手順は、
鶏肉と大根を切って昆布出汁+日本酒で煮込む
2 椎茸、豆腐、油揚げをカット
なめこも用意
白ネギを細かくして、生姜をみじん切り
刻んだ納豆に味噌と4を混ぜる(なめろう的)
長芋をおろす
7 2,3をドボン ※醤油砂糖少し入れる
納豆ドボン
長芋ドボン
10 ウマー( ゚д゚)
飽きるかな?って思ったけど、
意外と飽きず!!!!
トロトロで美味しい!優しい!
ごま油やごまも合いそう。

豚肉でしっかりがっつりにしても好きかも。
もうあれだ、白菜豚肉ミルフィーユに
ぶっかけても美味しそうだね。

翌日は卵とご飯で雑炊にしました。
この間のごちそうマエストロで
昔の映像としてチラッとやってただけなので
よく分かりませんが、
日本酒、醤油、砂糖はレシピにあったので、
このへんかな?ってとこで入れてます。
納豆はめんどくさいからひきわりにしました。

だが しかし!!!

ふと我にかえると?
煮詰まると?
(どちらが原因か分かりません本当に)
めっちゃくっっっさ!!ってなりますえーんw
馬場ちゃん、外でやってたしな〜www
匂い控えめ納豆でやったのになぁ。
寝る前臭すぎて窓開けました。
翌朝、臭すぎて換気扇回しました。
いや!でも!美味いです。
食べてる間は割と平気なんです。
寝室とかはドア閉めておいてください。

また作ることになりそうですラブラブラブ
臭いけどね!!!滝汗滝汗滝汗滝汗