今日は岩盤浴行ってきたよ!

関東って、場所代が高いから、
値段高いのに時間が短い、そういう店舗が多い。
いいとこ見つけたー!ってなってもつぶれることもある。
ダイエット促進のために探してみたら比較的近くにいくつかあってさ~
今回はここに行ってみた!岩ばん浴 楽園

電話で予約しようとしたら、せかせかした感じのおばさんが
「岩盤浴ですか?予約はいりませんので」って…早口で言われて、怖ーえー
駅からしばらく歩いてついたら、古い感じで怪しげ…客いねーえ゛!
電話に出たおばさんに案内されて、どの石にするか選んで、自分専用の床が決められた。
そんなシステム初めて!と思ったけど、合理的だね。
客は3人ぐらいで快適っちゃ快適でした。たっぷり汗かけたよ~
ヒーリングの音楽は流してほしい…なんで音量最小にしてたんだろう…ううっ...
帰りは違うお姉さんで愛想よくおくりだされましたとさりぼん

岩盤浴探してて、
足の角質ケアも2000円ぐらいで出来るなら定期的にやるのもいいな~
なんて思いました!

そーいえば、うちのかーちゃん、3年前ぐらいに退職したんだけど
今はリンパマッサージのお店でバイトしてるみたいよ!
やりたいんだよね、とは言ってたけど…すげーなぁ。