旦那、家族に助けを求めはじめました。

自分の母や兄にラインで傷の画像を送ったり、自殺未遂のことなど全て話したようです。

私の目の前でもリスカしました。

離婚を阻止したかったみたいです。

義理母の提案は、仕事が見つかるまでお金を貸すから、酒もやめて、家にいさせてもらいなさい。とのことです。

ふと思いついたんですが、旦那にここに継続して住んでもらって、(生活費は義理母に出してもらい)

私とペットたちがここを出ればいいんじゃね?

だって、ここの保証人って義理父なんですよね。

大家さんもすぐ近くに住んでるし、事情を話して。

旦那がすぐに行き先を決めて出ていくとは思えない。


私が出ていくほうが絶対に早い!


これから良い方向に進むことを祈ります。