こんばんはニコニコ

私のブログにいいねしてくださった方々ありがとうございます♪


子供のアトピー性皮膚炎ですが、身体の中から治そうとあれこれとネットで検索し、色んなことを試してきました!!


そしてそんな時、私の父から重曹クエン酸が身体にいいそうだというお話を聞きました!!

とにかく私はまたネットでたくさん調べて研究しました泣き笑い


重曹とクエン酸を混ぜて飲むといいということなんですよねぇ!!

正直ネットにはたくさん色んなことが書かれていましたがえーん

私はとにかくなんでもやってみよう精神爆笑

でも、子供にまず試すのはどうなんだろう?怖いなぁ驚き

そう思った私は、まずは自分から試してみようと思いました。


重曹とクエン酸を混ぜて飲むと、どんなことにいいのか??

❶胃腸を整えてくれる

他にも効果はたくさんあるみたいですが、とにかくなんか良さそう指差しとにかくやってみなくてはびっくりマーク


まずは、毎朝空腹時に小さじ1ずつ入れて混ぜて飲むことにしました。

味は...美味しい!!!炭酸水が好きな方は大丈夫な味です!!


そして3ヶ月ほど毎日飲み続けてみました!!毎朝必ずです!

変化はどうだったかというと....


❶お通じがかなり良くなったということ

身体の中のものを全てだそうとするくらいお通じが良くなりました爆笑

元々便秘気味でしたので、とても嬉しいことでした。体重も減りました!!


❷胃痛がなくなったこと

私はとにかく胃薬が手放せないほど、胃が弱く、いつも胃薬を飲んでいたんです。

常に常備しないと不安でした。

ですが!!!胃薬を飲まなくなったんです!!!

本当に胃が痛くならなくなりました。

ちょっと痛いなぁ、、そんなときにも薬代わりに重曹クエン酸を飲みました。

すると痛みも治りました。


重曹クエン酸恐るべし!!!びっくりびっくり

私の身体にはとても合ってたみたいです。


重曹クエン酸にも種類がたくさんあり、飲むのに適しているというのもあるみたいなので、私が飲んでいるものを次回はそちらも紹介したいと思います!


長くなりますので、続きはまた書くことにしますニコニコ読んでくださりありがとうございましたおねがい