8.30 6年と147日目

 

スーツをさけて通ってきたぼくが、

 

最近、よくスーツを着ます。

 

すると、シャツの下に着る服とかにも困ります。

 

ぼくは、なんでもいいだろうと来ているのですが、

 

奥さん的には、タンクトップはおじさんみたいと、ダメ出しをします。

 

そこで、友達に何を着ているか聞いてみたら、

 

ユニクロのベージュとかのインナーを着てるって。

 

シャツを脱いだらおじさんみたいだけど、

 

シャツを着ているときにおじさんになるか、どっちがいいかだねっていうことで、

 

すぐさまユニクロに。

 

ベージュのインナーを2枚購入。

 

実際にきてみたら、着心地もいいので、ぼくは満足。

 

奥さんも下に来ている服の線が見えなくて満足の様子。

 

あとは、アイロンの練習しなきゃなー。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村