8.10 6年と127日目

 

結婚記念日。

 

今日のごはんは何にしよう。

 

と、近所ではあるけど、ずっと前から気になっていて、

 

フレンチのコース料理っぽいのもあるようなお店があったので、行ってみました。

 

お店の雰囲気もとってもよくて、

 

料理もすごくおいしかった。

 

いつも、おうちだとごはんを10分くらいで食べ終わってしまう僕たち。

 

今日のディナーには2時間半くらい時間をかけられました。

 

おーーー!

 

それにしても、結婚記念日を日本で祝ったのは入籍した年以来ではないか??

 

いつも海外か、飛行機の上か、トランジット中かで、

 

あまりちゃんとごはんを食べていないですね。

 

特に昨年は、インドの列車の中で、バナナ2本だった(笑)

 

久々にちゃんと食べれてよかったです。

 

たまには日程を変えるというのもいいものですね。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村