8.7 6年と124日目

 

仲良しの先輩方とお会いする日程を決めて、

 

その日程に都合が合わなかった人を誘ってプチ集合する日。

 

それが、今日だったのに・・・・

 

前日に一人キャンセル。

 

当日2時間前に立て続けに2人キャンセル。

 

なんとー!

 

集まるべく人が残り一人。

 

だったらやめる?と思いつつ、その人に確認。

 

一人でも集合するということで、ほんとにミニに開催。

 

それはそれでよかったのかもしれませんね。

 

いつも複数の人がいるから、あんまり細かな話ができないけど、

 

一人だったので、濃厚な話ができました。

 

よかった~。

 

今日集まれなかった人とも、また別日に会いたいなー。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村