8.23 5年と135日目

今年もTBSで世界陸上を見ています。

昨日から男子マラソンを皮切りに始まりましたが、早くも波乱は起きてますね。

BIG8と取り上げられている選手や注目選手の競技を見ていると、

なかなか思うような結果にはなってなさそうです。

その中で、やはりこの人は強かった。

男子100m決勝。

スタートからたったの10秒ですが、ものすごく興奮しました。

予選、準決勝とそんなに調子がいいなとは思えなかったボルトですが、

決勝にしっかり照準を合わせてきましたね。

No.1ですね。

ガトリンとの勝負、とっても面白いものでした。

まだ200mの勝負があるので、そちらも楽しみです。

日本の選手にもがんばってもらいたいところですね!





にほんブログ村