7.27 5年と108日目

奥さんに脱毛を勧められています。

ひげも、すねも、V・I・Oラインも。

確かに他の男性と比べてみてもぼくの方が濃いです。

なにげにV・I・Oラインについては興味のあることですが、

今の状態で脱毛お願いしますと言う勇気はありませんね。

店員さんもこの人何なの?って感じですよね。

結構、毛深いことが体のかゆみに影響していることもあります。

今は髪の毛を刈るバリカンでの処理をしていますが、

シェービングクリームをつかって、剃り落とす作業をした方がいいですかね。

カミソリに剃り負けないかどうかが心配です。

敏感肌は小さいころから変わりません。

それは、まだ若さが残っているということでしょうか?

歳をとったら敏感肌ではなくなるのかなぁ?




にほんブログ村