7.14 5年と95日目

最近、やたらとかき氷だけ食べる人がテレビに出てますね。

氷だけ食べていきてるわけではないようですが、

それでもほとんど氷を食べて生活してるようです。

一日に10杯くらい食べることもあるんですね。

ありえないですね。

ぼくが学生時代に一人で1日、10合食べていたことがあるのとわけが違いますね。

それで健康だっていうから驚きですね。

でも、何に一番びっくりかっていうと、1日に10杯もかき氷をお店で食べることができる

お金があることにびっくりです。

命がけらしいですが、そこまでしても氷が食べたい理由は理解不能ですね。

だからといってバカにはできませんね。

かき氷のお店って結構あるんですね。

ぼくはアイスのみぞれとかいちごみるくとかそんな程度のかき氷で十分です。




にほんブログ村