5.11 5年と31日目


気持ちもすっきりしたところで、


美容院にいって、髪の毛もさっぱりしてきました。


気分爽快です。


美容院に行くたびに読んでいたスラムダンクも前回完読したので、


今回は店長さんと終始話していました。


インドビザ申請のこと、海外旅行のこと、


ブログを続けて書いていること、日本人は働きすぎだということ、


振込手数料がなくなればいいと思っていること、


月曜から夜更かしがおもしろいこと、


などなど・・・


いろいろと話しました。


最近、会社にいるときはほとんど話さないですし、


そんなに友達とも会っていないので、


ほぼ奥さんと話す程度だったので、


久しぶりにたくさん話した気がします。


そして、相手が聞き上手の人だと話すのがとっても楽しいですね。


いつもポイントカードを持っていってるのですが、


その美容院に行くときにしか見ないので、あまり意識してなかったのですが、


結構ポイントがたまっていました。


どうやらわりと長く通っているみたいです。


ぼくが固定の美容院に行くことが今までなかったことなので、


すごいなと思ってしまいました。


今後も通って、毎回楽しくお話をしようと思います。





にほんブログ村