3.25 4年と349日目


昼間、仕事中に眠くなります。


春の心地よさでしょうか?


でも、パソコンに向かっているときに眠くなるのではなく、


話をしている時に眠くなります。


恐らく、逃避傾向にあります。


会社の大事な話をするときには、


何やら思考回路がとまります。


これ以上深くかかわってはいけないと思っているのでしょうか?


会社を去るならなるべく会社の管理側からは外れた方がいいと思っています。


去る気があるのに、管理側として重要な話の中心にいるのは完全なる裏切り行為のように思います。


だから次を考えるなら、しっかりと早めに考えを固めて、


会社に報告しないといけないなと思います。


さて明日からは宿泊イベントです。


思考回路停止しないようにして、安全に実施できることを願います。






にほんブログ村