3.17 4年と341日目


高校の恩師の退職を祝う会の開催日が決まったので、


飛行機のチケットを予約しました。


さすがに1ヶ月を切った予約になったので、


チケット代は高いですね。


株主優待券を使うと数千円は安くなります。


義理の妹が優待券使いたい時、連絡してと言っていたので、聞いてみました。


すると即OKの返事が来たので、


さっそく優待券割引でチケットを手配しました。


福岡とか札幌とかもっとたくさんの航空会社の飛行機が飛んでる空港ならもう少し割引率がいいと思うのですが。


なかなかマイナーな空港なんで、仕方がありませんね。


貴重な優待券です。


ぼくも株主優待券で生活する桐谷さんみたいに、


株の取引とか、優待券の使い方に詳しくなりたいなと思います。


FXとか、数字ばかりでよくわからないだろうけど、


もっとそういう知識に強くなりたいですね。







にほんブログ村