3.11 4年と335日目


震災から4年も経つんですね。


と、昨年も同じようなことを書いているとは思います。


そして、同じように、震災後一度も東北に行ったことがありません。


それもどうかと思うけど、


なかなか行く機会もありません。


機会は自分でつくらないといけないんですけどね。


そんな震災5年目、テレビはどのチャンネルも震災の番組をしています。


会社を早退してきたけど、


テレビは見ないで寝ます。


咳だけで熱はないとは思っていても、


夜になると熱は上がりますね。


毎晩ベッドで汗だくです。


こないだその汗だくの時の夢で、


頭が痒くて、髪の毛をかきあげてみると


頭じらみがいたという夢でした。


そうとうぞっとしました。


久々にほんとに夢でよかったと思った瞬間でしたね。


早く風邪を治さなきゃ!!





にほんブログ村