1.4 4年と269日目


実家にいた愛犬は昨年亡くなってしまったので、


今回の帰省は朝起こしにくる人がいなくゆっくり寝られてます。


と思っていたら、懐かしい感じで朝方ドアをたたく音がします。


夢の中で、愛犬がきたかなと思っていたら現実。


何かと思えば、甥っ子が起こしに来ていました。


愛犬がいなくなって、犬が苦手だった甥っ子が愛犬がいた部屋に来られるようになったみたいです(笑)


おかげで起こされました。


すると朝から雪遊び。


朝ごはん後から昼過ぎまでたっぷり雪遊び。


かまくらの坂を利用してそりコースを作りました。


意外にそりコースを作るのは難しかったです。


直線ならできるんだろうけど、カーブを作るとなると結構微調整が必要でした。


昼ご飯後は、愛犬のお墓参りにも一緒にいって、


さらには、おじいちゃんの誕生日会のかざりつけをがんばり、


ごはんを食べたら、さらにトランプ。


朝から晩までずーっと遊びました。


結構くたくたです。


春には甥っ子はお兄ちゃんになるみたいだし、


帰省のたびに遊んであげないとさみしがっちゃうでしょうね。


次の帰省がまた楽しみです。





にほんブログ村