1.2 4年と267日目


今年度のマラソンは、東京ではなく高知で走ります。


東京マラソンには落選してしまったので、


他で同時期に走れるものということで高知を選びました。


そこで、コースの下見をしてきました。


車で1キロごとに目印をみつけ、42.195キロ移動しました。


事前にここはきついぞーと言われていた場所も見てきましたが、


箱根の山くらいのきつさがありそうなイメージです。


そんな坂が20キロ地点くらいにあるから厳しい。


まだ半分ですよ。


その先ちゃんと走れるか心配ですね。


全コース頭に入りましたが、東京マラソンに比べてアップダウンがあるので、


そのダメージがどのくらい来るか、それが心配です。


やはり減量して、足と体幹を鍛えていきましょう。


あと1か月くらいしかないですが、トレーニングをさぼらないように気をつけなきゃです。


でも、わりと口コミの評判はいいので、楽しみです。





にほんブログ村