2015.1.1 4年と266日目


あけましておめでとうございます。


2015年が始まりましたね。


ちょっと小雨が降る中、初詣に行ってきました。


おみくじをひくと、


大吉が出ました!


最近大吉を引いていなかったので、


久しぶりに大吉が出てうれしかったです。


今年はいいことあるかなぁ。


昨年に続き、今年も奥さんの実家でカニをさばきました。


昨年の経験がいき、今年はスムーズに用意ができました。


やっぱり経験っていうのは大事ですね。


慣れた手つきでやりすぎて、今年は指を包丁でさくっとしてしまいましたね。


それでも早く用意ができたことに満足、おいしいと言ってもらえて満足。


やっと鳥取県出身と胸をはれそうです。







にほんブログ村