12.31 4年と265日目


昨日はぼくの実家ですきやき。


今日は奥さんの実家ですきやき。


すき焼きの食べ比べになってしまいました。


年末の1度くらいしか最近はすき焼きを食べませんが、


まさかのすき焼きのはしごとは、ちょっと驚きです(笑)


どちらもおいしくいただきました。


それにしてもこのクリスマスからの暴飲暴食によるおなか周りのお肉が気になります。


帰省中でいろいろとおいしいものがたくさんあるのに、


それを食べないでセーブするのもきついです。


でも、マラソンのために減量が大切です。


今年最後の課題と来年最初の課題は減量ですね。


2014年一年間、なかなか力を出し切れなかったこともありますが、


がんばって過ごしました。


来年も一年間、今度は力を出し切れるようにがんばりたいと思います。





にほんブログ村