12.7 4年と241日目


どきどきしながらハーフを走ってきました。


今回は友達と一緒に参加だったので、心強かったです。


初めてのコースで、初めてのハーフでしたけど、


わりと走りやすく、気持ちよくゴールすることができました。


ラップはだいたい4分半。


トータル1時間33分57秒。


1時間半切りは結構きついですね。


今回のペースでそのままフルマラソン走ることができれば、


3時間ちょっとの自己新更新になります。


高知龍馬マラソンがんばります!


さて、恒例の走った後のバーミヤン。


今日もバーミヤンが近くにあることを確認していたので、


迷わずバーミヤンで昼食をとりました。


前回もらった割引券をすべて使っておなかいっぱい。


消費したカロリー以上の摂取でしょうね。


先週ちょっと憂鬱だったのですが、


ハーフが無事に終わってすっきり、よかったぁ。


次の本番は2月です。


あと2ヶ月、練習は大変だけど、がんばるぞー!





にほんブログ村