7.28 4年と109日目


近頃ずーっと行きたかったけど、行けなかったバッティングセンターにやっと行くことができました。


予想したところに見当たらず、一度行くのを諦めかけたのですが、


行くことができてよかったです。


バッティングとストラックアウトをしました。


久しぶりだったので、バッティングは90kmの速さでしか打ちませんでしたが、


90kmはしっかりボールが見えますね。


芯に当てることもできました。


次はもっと速い球に挑戦したいです。


ストラックアウトはコントロールの悪さに衝撃を受けました。


元ピッチャーとは思えない感じ。


ぼくがやり投げっぽい投げ方で投げてしまうのが原因なのですが、


ちょっとキャッチボールとか投球、送球練習しないと球が浮いてしまいます。


いつできるかわからないけど、会社のみんなで野球ができる日を楽しみに、


時々コソ練という名の遊びをしにまたバッティングセンターに行きたいですね。






にほんブログ村