7.25 4年と106日目


暑くなりましたね。


ひんやりマットを出しました。


昨年買って、なかなか快適に眠れたので、


今年も稼動です。


確か、中身は塩のジェルが入っていたと思いますが、


一年ぶりに出したら、ちょっと昨年と様子が変わっていました。


保存方法を間違えたかな?


全然ひんやりしなかったらどうしよう?


と思いましたが、1日たったら元に戻りました。


よかったよかった。


そして、ちゃんと冷えてくれました。


もちろんエアコンにはかなわないけど、


いい仕事をします。


昨年同じものをおばあちゃんにプレゼントしたけど、


今年は使ってるかなぁ?


使わなかったら愛犬にでもまわしてくれるかな。


世の中、熱中症で倒れる人が多くなっているので、


みんなが無事に過ごせるといいなと思います。


今年の冷夏説はどうなったかなぁ。







にほんブログ村