7.19 4年と100日目


ぼくの仕事は雨が降ると仕事が休みになることがあります。


もちろん、いつもは事務作業をするなど、


やることはたくさんあるのですが、


ここ最近休みをしっかりとってなかったので、


今日の雨は恵みの雨としてお休みをもらいました。


奥さんも休みだったので、


ひさしぶりにまったりゆっくりしました。


明日から2連休だったので、まさかの3連休になりました。


時々頭も体も休めることが大事ですね。


最近の疲れが少し取れた気がします。


ちょっと体力がなくなってきているのかなぁ?


毎年1回はフルマラソンを走るつもりなので、


少しジョギングを始めないといけないような気がします。


体の維持というのは大変ですね。





にほんブログ村