7.17 4年と98日目


昨日病院で、もう大丈夫とお医者さんから言われたことで、


安心して、眠ることができました。


今朝はまったくめまいもなく、何も制限されることなく寝て起きた感じがしました。


今日は快適だ!と話すと、


奥さんに、昨日はこれでもかってくらいに寝がえりをうってたよと言われました。


2日分寝がえりをうったんですね。


寝返りがうてないことが自分にとっては、苦痛でストレスを感じることなのかな?


とにかく、めまいなく起きると


頭が朝からすっきりしていてものすごく元気でした。


すばらしい。


三半規管を正常に保てることってすごく重要な話なんですね。


次、めまいで病院にお世話になることはさけたいけど、


めまい外来のある病院を近所で探しておこうと思います。


みなさん、めまいには注意です。






にほんブログ村