7.16 4年と97日目


昨日に続き、今朝も少しめまいがしたので、


病院にいってきました。


2年前に脳のCTをとったときに、低髄圧症の疑いがあると言われたことも気になり、


いつもの内科にいって、脳の先生に診てもらってきました。


症状を話して、ちょっとしたチェックをしてもらったのですが、


すごく重症でもなく診察してくれて、もう治っているよと言われ、


大丈夫かなと思ったのですが、


実際、一番症状の出る寝転んだ大勢から寝返りをうってみても、


くらくらすることはありませんでした。


おう、よかった。


脳に異常もないから、次にめまいがあったときには、耳鼻科にいきなさいと言われました。


耳石の問題だそうです。


ちょうど、ホンマでっかでもめまいの話をしていて、


回転形のめまいは耳鼻科、くらっとするめまいは脳梗塞の疑いといっていました。


ぼくは完全に回転形でしたね。


澤と同じ病名でした。


こんなんでサッカーはできないなと思います。


それにしても、脳に異常なく、無事にめまいの症状もなくなり、


薬ももらい、すべてにおいて安心。


今日は朝までぐっすり眠れるかな~。






にほんブログ村