7.15 4年と96日目


明け方、寝がえりをうとうとしたら、


急に頭がくらくらしました。


ひどい車酔いをした気分で、気持ち悪かったです。


まだ眠いので、とりあえず、寝がえりをやめて、同じ方向を向いて寝ていたのですが、


やっぱり寝返りを打ちたくて、


どのくらい経ってからかわかりませんが、また寝がえりをうとうとしました。


すると、同じようにくらくらします。


何かおかしい。


でも眠い。


そして、気持ち悪い。


結構諦めて、寝ていたのですが、


目覚ましもなる時間になったので、


奥さんに助けを求めて、とりあえず起こしてもらいました。


動くのは一応動けるけど、何かぼーっとしているし、


頭は重いし、まだくらくらするし、非常にいやな気分。


めまいというのは二日酔いとか酔っぱらっているときに、くらくらするくらい以外にしたことがないので、


どうしていいかがわかりません。


一応会社にいき、普通に仕事をして帰ってきましたが、


完璧に回復したわけでもないですし、


2回目があったら病院にはいこうと思います。


なんで突然めまいが起きたんでしょう?


夢の中でひたすた走ったのも原因にあるのでしょうか?


怖かったぁ。





にほんブログ村