7.6 4年と77日目


先日の県議の号泣会見の動画がものすごい形でコラボされています。


奥さんが見つけてきてくれたのですが、


びっくりしたのが、半沢とのコラボ。


半沢のコラボに使われているシーンを見たことがあったので、


すごく上手につないであるのがわかり、


作成者の技術をほめるとともに、


なんでこんなのを作ろうと思ったんだろう?とも思いました。


ハードロックのバージョンもありましたが、


そちらの方はイマイチよさがわからなかったです。


もうひとつ、ギターで表現しているのがあるらしいです。


それはまだ見ていないけど、見た人はすごいクオリティだと言われていました。


みんな暇なのかな?


ぼくにその暇な時間をわけてほしいものです。


県議にも同じことをいいたいですね。






にほんブログ村