7.4 4年と75日目


迷惑メールが久しぶりに来ました。


会社の携帯にはときどき来ていたけど、


プライベートの携帯には、英語のメールが深夜に1,2個程度くるくらいで、


他はほぼゼロでした。


なかなか優秀。と思っていたのですが、


突然1日に30件近く同じ名前のタイトルで来ました。


いやぁついにどこかから情報がもれてしまったか・・・・


と毎日迷惑メールの消去に時間をとられるんだろうなぁと


ショックを受けていました。


すると、次の日から、またいつものように来なくなりました。


いったいあの1日に何があったのか。


不思議でたまりません。


でも、こなくなったのは快適でよろしいです。


誰かがメールアドレスを規制してくれたのでしょうか?


何が原因がわからないけど、とにかくよかったです。


迷惑メール、世の中からなくなればいいのに・・・・。


切に願います。






にほんブログ村