7.1 4年と72日目


家にいると、外から楽しそうな声が聞こえてきました。


何の騒ぎかなと思って、


外をのぞいてみると家の前のマンションの屋上に明かりがついていました。


はっきりとは見えなかったけど、


恐らくその場所をビアガーデンにして宴会をしていたのでしょう。


楽しそうでした。


そんな季節になったんですね。


ぼくもそんなにお酒が強い方ではないですが、


ビアガーデンに行ってみたいものです。


ふと思い返すと今までいったことがないような気がします。


我が家のベランダにでもテーブルといすを置いて、


ビールと枝豆で飲むという手もありますが、


やっぱり実際のビアガーデンというものを経験してみたいものです。


もう7月ですもんね。


本格的な夏が始まってしまいます・・・・






にほんブログ村