2013年
聞きたい曲は…Dynamite…?💜
プロポーズには…?

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』独占配信中
https://t.co/t62XF2k66P pic.twitter.com/LimvkiLtnY

— Prime Video(プライムビデオ) (@PrimeVideo_JP) January 31, 2024

">

見てみようかな?と思ったのは、ドラマの中でBTSの曲が使われたというポストを見たから。


『キム秘書はいったいなぜ』に出演のパク・ミニョンさんが主演。

年齢を重ねても、陶器のような綺麗なお肌。お目目ぱっちりでかわいい女性。

私は『キム秘書はいったい』のミニョンさんも大好き💕です。


このシーンは6話のおわり、ミニョンさんが『NO MORE DREAM』を聴いてます。

シーンの中は2013年。BTSデビューの年ですね。

防弾少年団と呼べばいいのかBTSと呼べばいいのか時々迷う私。

ちょっとストーリーに触れちゃうけど、ミニョンさんは本当は『dynamite』が聴きたい気分で、左の男性俳優さんは、お初にお目にかかります。ナ・イヌさん。

イヌさんは、『Spring day』が好き。

今は2013年。あれ?おかしい?なんで?となっていく、重要なポイント部分です。


それにしてもイヌさん188.6cmもの長身おねがい

そして1994年生まれだそうです。

1994年生まれということは、EXOカイくん❗️

BTSだと、ナムさんとJHOPEさんです。

なんとなく雰囲気がカイくんに似てると思ってます。

WikipediaにはJYPの練習生だったと記載がありましたびっくり




注意ここからネタバレ注意

自分の意思をはっきり表現できないお人好しだった主人公が、生まれ変わって2度目は自分のアイデンティティを大切にもう一度人生をやり直すというストーリーです。


私はおとといみ始めて2日で8話も見てしまったくらい夢中になってます。

前世で酷い目に遭わされた相手に、やり返すシーンは気持ちがスカッとしました。


ナ・イヌさんの爆イケなところもいいです。


暇さえあればもっともっと見たくなるドラマに出会えたのは久しぶりでうれし〜いラブラブ

寝ても覚めてもそのことばかり考えてられるゾッコン感が、たまらんのだキラキラ



日本だと、Amazon prime限定配信だそうです

アマプラ会員の方、是非飛び出すハート