2024年が始まり早23日。

本年もよろしくお願いします桜


今日の富士山🗻

新しく積もった雪が真っ白でとても綺麗ラブ


年明けまして、1日!ニューイヤー駅伝🎽

去年は学生駅伝でならしたランナーやレジェンドランナーが走ります。


2日!箱根駅伝 往路

面白いYouTubeを見つけて生配信を見ながらTVで観戦


3日!箱根駅伝 復路


2日3日は親戚の集まりがあって、私はもてなす側なので全てはじっくり見られないの泣き笑い

なので4日からは、箱根駅伝振り返り期間に突入。




箱根駅伝の録画を見ぃの、こちらも、もれなく視聴飛び出すハート


箱根駅伝を振り返りながら、高校サッカー⚽️全国大会をみたり、高校ラグビー🏉全国大会みたり、高校バレーボール🏐全国大会をみたり、スポーツ観戦三昧ラブ


なーんて幸せなんでしょうおねがい


スポーツLOVERハートっぷりに拍車がかかって、K-POPへの愛が薄れまくりゲッソリ

卒業しちゃうかと思うくらいでした。


そんな時

このふざけ振り切ってるジュンギュとジフンを見たら、本当に本当に可愛くってラブ

何度見ても面白い🤣

アサヒははずさないなぁ。こっちも面白かったニコニコ

ヨシくんとハルトは、笑いは取ろうとしてないの?


このTREASUREのインスタ見て、ちょっとだけ引き戻された次第です。

#CDTVライブライブ
今夜も観てくれてありがとう♪

次回放送は
2月12日(月) よる7時から2時間スペシャル🥳

\💁‍♀️出演アーティスト第1弾発表📢/#INI「LEGIT」#櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」#SnowMan「LOVE TRIGGER」
「Weʼll go together」#TREASURE 「B.O.M.B -JP Ver.-」

...and more!! pic.twitter.com/ugCoYnkp5v

— CDTV (@TBSCDTV) January 22, 2024 ">

CDTVに出ますね📺

楽しみキラキラ


今週末から、カーリングの全日本選手権が始まるのでこれまた楽しみラブラブ


そんな1月23日です。