2023年も後6時間弱になりました。

今年は、クリスマス感から年末年始感が全く湧かず、のんべんだらりの大晦日を過ごしております。

酒はいつも通り飲んでます生ビール


今年は、年頭から、私の中のコーネンキが顔を出してきて、頑張りたいけど頑張れなかったり、なんとなく不調だったりの一年だったので、私なりに追ったK-POPでした。


1月

TREASUREのコンサートへ🎵娘と!

公演後Mちゃんと合流して、打ち上げ行ったの楽しかったラブ

2月


ブログに記録してなかったけど、Mちゃんに誘ってもらってSKZのコンサートへ🎵

3月

今年の暗黒期

K-POP関連のカメラロールダウンロード1枚もなし


4月

ブルピンちゃんコンサートへ🎵

WMちゃんのおかげラブありがとう😭 


5月

SEVENTEENのファンミ、ライブュへ。


6月


7月


8月


9月


10月


11月


12月


写真が15枚しか貼れないみたいなので、厳選してはりました。


コーネンキといいつつも、上半期はコンサートに幾つも行けて幸せだったな。


下半期は資金不足により年末の1回だけでしたが、楽しい1年でした。


2018年にK-POPに出会ったのですが、その時第一線で活躍していたボーイズグループのメンバーが次々と軍服務へ入る時期になり、諸行無常を感じる年でもあったなぁ。


コーネンキに邪魔されながらも、K-POPから力をもらったり癒しをもらったりした1年が暮れていきます。


今から紅白歌合戦を5年ぶりに観ようと思いますラブ




拙いブログにお付き合いありがとうございました😊


皆様良いお年をお迎えにくださいおねがい