年が明けてあっという間にもう3月。

花粉症の季節ショボーン

15の春に花粉症を発症した私ですが、歳をとってきたらすこ〜し楽になったようなキョロキョロ

でもでも今年はなにやら過去10年で1番多く花粉が飛ぶらしいじゃないの悲しい

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.watch.impress.co.jp/docs/news/1473/812/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

今のところ目と目の周りが痒くてたまりませ〜ん!


K-POPにハマってから、久しく日本のドラマからは遠ざかっていたのですが、前タームのSilentを久しぶりに見たらすごく良かったので、今タームも色んなドラマ見てます。


月曜日:罠の戦争
火曜日:星降る夜に
水曜日:相棒
木曜日:警視庁アウトサイダー
金曜日:100万回言えばよかった
土曜日:大病院占拠、6秒の軌跡

結構見てますよね。

ドラマ見てリフレ〜シュキラキラ


カーリング🥌見てリフレ〜シュキラキラ

https://www.youtube.com/live/xWPSGbqg74s?feature=share

これめっちゃいい試合でした。


https://youtu.be/2RGvKFd5w2A

この片っ端から喫茶店シリーズがすごく好きで、ナジャさんの次にヒコロヒーのがおもしろいです。リフレ〜シュキラキラ



富士山見てリフレ〜シュキラキラ


https://youtu.be/SB6VJXA5cYw

この曲が好きすぎて最近は毎日リピート。

ハンくん、ありがとう。リフレ〜シュキラキラ


色んなモヤモヤやストレスをその日のうちにリフレ〜シュキラキラでございますルンルン