こんばんは。

今日は仕事でした泣き笑い

年間の休みの数が大手企業並だからという変な理由で、祝日を出勤日に設定されてるんです。

休みたい人は有給使って休んでいいと会社からは言われてます。

私の所属してる課は、男性7人女性2名の課なんですが、男性全員やすむんですよ。それで女性も休みたいんですけどと言うと、男性の上司が女性二人のうちどちらかいてもらわないと困るって言うんです。

なんで?

だからね、祝日出勤すると損してる気分になるんですよね。


夕飯作るやる気ナシってことで、スーパーで刺身買ってそれを夕飯にしよう!

買い物行ってる間、息子に味噌汁作っておいてと頼んでおきました。


美味しそうにできたじゃんキラキラ

あれ?いつもと味噌汁の色が違うなキョロキョロ赤味噌使ったのかな?赤味噌ないけどな?

そしたらね、鍋から麦茶のパックが出てきましたびっくり

麦茶パックとそっくりなダシパックをいつも使ってるから間違えたみたいです笑


左が麦茶パック、右が出汁パックウインク

味?味はね、ほんのり麦茶味の美味しい味噌汁でした笑


さて、絶対見なければ!と思っていた映画


Amazonプライム・ビデオで見られます。


YouTubeでオススメで出てきて見たら、とても面白かった

この、ユン食堂シリーズ大好きなんです。

ユン・ヨジョンさん、イ・ソジンさん、チョン・ユミさん、パク・ソジュンさんのチームワークが最高キラキラ


ユン食堂でユン・ヨジョンさん、かっこよくて素敵な女性だなぁと思って。


ミナリの視聴、楽しみですルンルン