英語が大の苦手なので、ハッピーバースデイの綴りが正しいのか毎回不安になりますキメてる 



ファニちゃん♡誕生日おめでとう🎊

正月のコンサートでは、腹筋拝ませてもらっちゃいました。トレジャーのメンバー皆、母心で応援してるので、ファニちゃん腹筋割れてるんだねびっくりって見たんだけど、韓国年齢で19歳、日本年齢では18歳なんだね。

腹筋割れてる年齢だと思わなかった。

うちの息子のひとつ歳上だから。うちの息子は腹筋割れてません。プニプニ。

幼い時から夢を持って努力して夢が叶ってからも努力して、アイドルやりながらの学生生活も大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね飛び出すハート


今日は他にもたくさんのお誕生日の方々が!

すごいな、2月18日びっくり



こんな幼かったのにラブラブ

大きくなってもいつまでもTREASUREのかわいいマンネ{emoji:006_char3.png.ラブ}