https://youtu.be/aM-B6rlnwIw

私TEMPTATIONの中で、この曲1番好きかも知れないおねがい

かも知れないって何だ、私口笛

5曲の中でどれが1番か、甲乙つけがたいんだけど、しっとりしたこの曲、この動画見たら優勝だった。


歌ってる姿も見られて嬉しい爆笑


ボムギュのスモーキーボイス、うっとり。好きラブラブ

ヒュニンカイの甘くてとおる歌声はエッセンスラブラブ

テヒョンのスタンディングで歌ってる姿を見て、バンドのボーカルの歌い方に似てるなって思ったグリーンハーツ

スビンちゃん、ファルセットが素敵。黄色いニットかわいいイエローハーツ

ヨンジュン、ダンスも上手いが歌唱も上手い。色んな歌い方できるし、高い声もでるなんて凄すぎるブルーハーツ


とても私得な動画でした。

https://youtu.be/bjgi0SeqoYs

sugar rushもやってた!


https://youtu.be/Qgep9mmWLjE

生バンド関係ないけど、リレーダンス見たよ。かわいいし、好きラブラブ


ヒュニンカイとボムギュのの衣装、かっこよくて好き照れステージ衣装ではない、普段着そうな洋服にハート

スビンちゃんの衣装も、彼の背の高さを際立たせて好きハート

ヨンジュンは衣装の着こなしすごいね。何でも自分のものにしちゃうセンスキラキラ

テヒョンの衣装は、テヒョンだから成り立ってるよね!

普段着みたいなの着て欲しかった、おばさんの欲望グラサン


今日も暖かい日でした。

その分花粉が飛ぶわね。

明日はまた寒いみたいだから、気をつけていきましょうルンルン



明日から、カーリングミックスダブルスの大会が始まるよん♡楽しみ照れ