暖かい日が来たと思えば、寒くて震える日が交互にくるこの頃。

寒かったけど、久しぶりに晴れた朝

雲がかかってましたが富士山くっきりはっきり綺麗でしたラブラブ

朝、仕事へ自転車通勤中、キレーイラブと思ったら、社屋の屋上からパシャリすることにしてます。

少し前から、通勤路の梅が咲き始めましたガーベラ

春はもうすぐ。確実に近づいてきてますね桜


我が夫、今の趣味は園芸。

バイク乗り

カエル飼う

観賞魚飼う(ベタとかメダカとかテトラとか金魚とか、キンキキッズの堂本剛くんも飼ってる古代魚飼ってたの。古代魚ってうなぎが太ったみたいな魚なんだけど、それが水槽からジャンプして床にダイブした時、驚いたなぁ。夫外出中でこのままじゃ死んじゃうし、どうしようとオタオタしてたら、たまたま友達が訪ねてきて、その友達が古代魚を水槽に戻してくれて、ありがたかった〜泣き笑い


こんな魚ね。私触れなかったよ泣き笑い

爬虫類飼う

ヒョウモントカゲモドキ 今も元気

園芸 今ここ


園芸より前の趣味は全く共感できなかったけど、お花は可愛くていいです。


玄関先を彩るお花達。by夫

沈丁花の香りが大好きです。小さい花なのに香りが高くて癒される〜照れ

お花=春 な気がしますよね。

https://youtu.be/FD2mik4V5EE

https://youtu.be/u4iDL3c0T1c

https://youtu.be/xEeFrLSkMm8

https://youtu.be/PeeGOxjtgik

https://youtu.be/Ju5o0fhUeD8

https://youtu.be/TWla8bwfcMc

https://youtu.be/AsXxuIdpkWM

春を感じる曲おねがい

気持ちにも花を咲かせてウインク