光がピアスみたいだねキラキラ



テヒョーンラブラブ

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


娘よりひとつ歳上なだけな2002年生まれのテヒョン目がハート

日本年齢ではまだ21歳びっくり

おでこを出してるスタイリングだと、すごい大人っぽいし、モノクロもいいわぁラブ



ヒュニンカイからのお誕生日おめでとうTwitterから❣️

尊い愛


今日はTXTの曲昔のから今のまで聴いてました照れ





0x1のテヒョンかっこ良くて大好きだよラブラブ


あと

これ面白かった‼️

ヨンジュンのほふく前進とボムギュの言い訳上手に笑った笑った♡




気圧なのかこーねんきなのか、今日は午後から調子があがらずじまい。まぁこんな日もあるさキメてる

多分その日の睡眠の質の良し悪しで、体調が決まる気がする今日この頃ですウインク


NCTのチトンたんも誕生日だし、EXOのベクちゃんもお帰りの日ピンクハートな2月5日でしたキラキラ