新しい年が明けたと思っていたら、もう2月がスタートしました。

早くない?

まだ箱根駅伝を咀嚼してるっていうのにアセアセ


2月になると天気予報に花粉情報が追加されるけど、すでに私の花粉レーダーはもう反応してます。

鼻も顔もかゆいし、くしゃみもでます。

花粉症の皆様いかがでしょうか?

早く暖かくなって欲しいけど、花粉は沢山飛んで欲しくない今日この頃ですニコニコ


お花も早く咲かないかなぁ〜ガーベラ

ねえ、こんなの売ってて買っちゃったラブ

私の失敗は、ステンレスのコップに注いでしまった事。ビールの色ほんのりピンクだったと思う。

飲んだらかすかにお花の香り。


乾燥桜花が入ってましたガーベラ

もう一度飲みたくて、これ買ったスーパーへ数日後に行ったら、もう売ってなかったガーンガーン!


大きい雛人形飾るのもう面倒だから、小さい雛人形飾りました照れ


雅、雅雛人形


雅といえばSEVENTEENの我が推しハニちゃんは、京都にいるんですか?

昨日ハニちゃん、トレンドになってましたよ。


昨日のインスタルンルン嵐山ですかね?

絵になる男ラブ



今日のインスタ







コーヒー飲んでて、いい男コーヒー


日本猿と共に猿



綺麗なレストラン?とハニちゃんラブラブ








お酒飲んでる姿見ると、何故かホッとする


ハニちゃんが日本楽しんでくれてると思うと、嬉しいなラブラブ


大好きなので、しつこく貼っちゃう。

最初の手の動きが一致しすぎてて何度見てもしびれちゃうハート好きハート



アサヒも家族と京都へ。


京都っていいよね。

私中学の時も高校の時も、修学旅行先が京都奈良だったんです。

あの頃は、侘び寂びがわからなかったから、それほど楽しめなかったけど、今この年になったら本当に本当に楽しめる自信があるな。

今行きたい、古都京都奈良キラキラキラキラ


テキストを入力







突然ですが、おうちco-opで梅ケ枝餅を買ったのよ。

美味しい〜キラキラキラキラお餅に梅の模様が‼️

福岡行った気になって、パクリ。

夜カフェイン摂ると眠れなくなるタイプなので、牛乳と共に。


先程、TXTのウィバラが始まったけど、スビンちゃんのベレー帽めっちゃ可愛いラブ


あちゃこちゃ話題を詰め込んだ節分一日前でした飛び出すハート