毎日寒いですね〜

トイレが2℃だった日が1番寒かった日で、あの日から比べたら多少寒さも緩んだけど、まだまだ寒い❄️


カムバの日、MV解禁は18時かな?と思ってたら14時だったの。仕事中だけどねYouTubeのぞいたのよ。

やったー♪仕事の15時休憩の時に見られる爆笑

ワクワクラブラブ

15時15分から15分間休憩があるんだけど、その時2回見たよ。

綺麗な海、幻想的な森、そして麗しい5人キラキラ

映画みたいだなぁって思いました。

現世ではなくて、物語の中の世界のよう。


その日のうちにミューバンの動画が!

えっ、全員二の腕が出てるじゃんびっくり

まずそこにびっくり。シンプルな衣装が素材のよさを引き立てるわぁキラキラ

毎度TXTの5人のダンスは、芸術的だなぁと思って感動するのおねがいヨンジュンが4人の膝に寝転ぶところとか。



このスタジオチュムの動画綺麗で好き〜

5人のダンスが揃ってるのも好きラブ


ダンスプラクティス、揃ってるのすごくわかるラブラブ


耳に残るのよ、ギミギミ、モー ギミギミ、モーって。

ふとした瞬間に、口ずさんじゃう。



正月の箱根駅伝にまつわる動画を見たり、全日本カーリング選手権🥌を見ながら、ギミギミモーしてた週末でしたキラキラ