今季最大級の寒波が来るとニュースで騒いでいたけど、信じてませんでした。

あけてびっくり❗️いや、本当に寒いね〜ポーン


私の住んでる地域は、雪が積もるのは7、8年に一度くらい。雪が降ることはあっても積もらないんです。

今回雪は降らなかったけど冷え込みが厳しーい。

うち木造築35年の家なもので、室内が寒いのよ〜。


家の北側に面してるトイレの温度計、昨日4℃でおったまげたけど、今朝なんとなんと


2℃じゃないけ〜びっくりびっくりびっくり

数日前の外の気温だよ。寒い❄️


もっともっと寒い地方の皆様、もっともっと寒いですよねアセアセ

早く寒さが緩まないかなぁクローバー


ボムギュも心配してくれてますラブ

韓国も寒い❄️よね〜





罠の戦争、見てますか?

私見てますニコニコ

ドラマ1話目、リアタイしたんだけど、BETTINGが流れたのどこだったかわからずじまい。

残念えーん

昨日の2話目は録画しながらリアタイ。

ストーリーに入り込みすぎて、やっぱりBETTING流れたのわからずドラマ終了。

えっ❓BETTINGかかった❓

録画を再生して、もう一度ドラマ見たよ!

あ、ここだここだ!

聴けた〜キラキラニマニマしながら聴きました!

いいないいねラブラブ



ミンギュのくちびるが艶々で素敵〜


ウォヌくんも、かっこいいわぁ〜



そしてこれこれ、ドヨンの歌うCry。




良いシーンで、ドヨンの歌が始まるの。すご〜くいいの飛び出すハート

ドヨンのCryは1話目から、わかったよ目がハート


日本のドラマで聴けるのとっても嬉しいおねがい



ブログに何にも書けてないけど、明日はTXTちゃんカムバックラブラブラブ

楽しみだわぁ飛び出すハート


それで28日から、全日本カーリング選手権が始まるのルンルンこれもまた楽しみ🥌