ユーンラブラブラブラブラブラブ

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

黒髪も金髪も素敵だわぁ目がハート


その切れ長の目が好き

尖ったあごが好き

ぽてっとした唇が好き

骨盤の細いところが好き

足が細くて長いのが好き

歌ってる声も素敵だけど、しゃべってる声が好き

後輩思いのところが好き

メンバー思いのところが好き

作詞作曲できちゃうところ好き

大人セクシーなところが好き

温かい心が伝わってくるところが好き


WINNERと出会ったのは去年の4月なので、まだまだひよっこペンです。

WINNERって検索すると、半分くらいゲームのWINNER情報が結果で出てきちゃったりして、まだ満足いくほど深掘りできてないんです悲しい

まだ深掘りできるキャバが残ってるので、まだまだ沼っていきますラブ


ユンのソロ曲ラブラブ

https://youtu.be/p85Wlwb6O3M

https://youtu.be/_QK5s7E1xRI

https://youtu.be/9mrlCwoOQtQ

WINNERの曲

https://youtu.be/1XjlRqXGLR0

https://youtu.be/4tBnF46ybZk


センイルウィバラは昨夜LIVEしたみたいですおねがい

私寝てました笑い泣き

weverseへGOダッシュ


これからも、ユンの作る曲楽しみにしてます飛び出すハート

元気で幸せに、ユンがやりたいことが沢山できる年になりますようにまじかるクラウン

コンサート行ってみたいなキューン

日本に来てくれないかなぁ〜{emoji:088_char3.png.キラキラ}